Iphone ゴミ箱 復元。 消えたiPhoneのメールを復元する方法

パート2. 上記方法は簡単にiPhoneでゴミ箱に削除した写真を復元することができますが、iPhoneでゴミ箱に入れた写真は30日間に保存されていることをくれぐれ忘れないでください。 まだ必要のあるPDFですから、無くしては困りますね。

そして、 復元したい「iCloudバックアップファイル」を選択します。 softbank. jp(MMS)の受信メールを、誤って消去してしまいました。 例えば、ヤフー知恵袋で、以下のような問題をよく見つけます。

Next

ご注意:iOS デバイスのソフトウェアが古すぎるというメッセージが表示された場合の対処法については、iOSデバイスのソフトウェアを最新バージョンにアップデートする必要があります。

Next

逆にゴミ箱に入れた写真も元に復元することもできます。

Next

写真や動画は複数選択できます。

Next

「Recoverit」を起動すると、メインメニューには「復元したいファイルの場所を選択してください」という画面が表示されます。 パソコンのデータを復元する原理: 2 ソフトで削除されたPDFを復元する方法 1 の注意事項を読みましたら、本場の復元する手順に入りましょう。 iOSデータ復元により、iPhoneメール復元の他に、、などもサポートします。

Next

「iPhoneデータ復元」について 「 」というプログラムを使ってiPhoneから紛失したビデオ復元可能です。

Next