インスタ 投稿 通知 させない。 通知がウザい…インスタグラムで投稿の通知を制限する2つの方法

その際は、写真や動画、音楽など容量を多く必要とするデータの整理をしましょう。 しかし、 残念ながら相手に通知が行かないように自分側で設定することはできません。 フォロワーにリポストされないように連絡するのも必要かもしれません。

Next

相手が自分をどの範囲に入れている(親しい友達、フォロワーなど)かの問題なので、貴方が取れる対策はありません。 この記事を書いた人 時間 2017. アプリのアンインストール どれを試しても通知が不具合が直らない時は、一度アプリをアンインストールしましょう。 アプリアイコンを長押しし、iPhoneでは[Appを削除]を、Androidでは[アンインストール]をタップします。

Next

インスタグラムの再ダウンロード インスタグラムのアプリの設定はオンであっても、最新版出ない・キャッシュが溜まっているなどの場合があります。 設定したい人のプロフィールページの「アラートマーク」をタップします。 ) 「え?そんなこと言われても通知設定はオンになってますけど」 という方がほとんどだと思います。

Next

Androidの場合 スマホのOSが最新の状態になっているか確認しましょう。 同じように、「コメント」や「新しいフォロワー」などの項目もあるので、「この通知はいらないよね」と思えるものは、オフに設定してください。

Next

iPhoneを利用して画面録画をした場合も、同様に相手側に通知が届いてしまいますから、スクショや撮影が発覚して困る場合はこれらの行動を避けましょう。 そして再度インストールをします。 Androidの場合• 詳しいやり方は下の記事に記載されています! ただリポストアプリによっては、外部のアプリを経由してインスタグラムを表示しないもの(直接インスタグラムのアプリを開くタイプ)もあるので、こちらは足跡が付くので注意してください。

また、自分自身のネット接続を遮断するという裏ワザを使う事によって、スクショした事がバレなくなります。 ただし、単純に相手のことをフォローせずダブルタップで「いいね」などの誤操作をしないのであれば、公開アカウントの投稿をこっそり閲覧することは可能です。

Next

インスタ側にエラー・不具合が発生している• appllio. 人によっては通知の量が多くてちょっと面倒…と思ってしまう方もいるのではないでしょうか。

キャッシュとは、インスタやウェブサイトを見ている時に溜まってしまうデータの履歴のようなものです。

Next