夏野 琴子。 【リコカツ】鹿浜梓役の夏野琴子wikiプロフ!学校やインスタは?

夏野琴子の兄弟 夏野琴子さんの兄弟についても情報がなく分かりませんでした。 ドラマ『リコカツ 第7話』のストーリー 緒原家は、家族そろって謝りに来たので、水口咲は「どうしたんですか?」と驚いてしまいます。 女優の仕事は撮影やプロモーション、事務所での打ち合わせなどがあります。

Next

兄弟がいたとしても芸能活動は行っていないようですね。 そして2021年4月には、話題の北川景子さんと永山瑛太さんが出演する「リコカツ」に出演されます。

引用元: 『飛び跳ねちゃうくらい嬉しい』と答えている事から、努力が報われてとても嬉しかった気持ちが伝わってきますよね! 家族全員で一緒に喜んだ姿を想像すると、とてもほっこりした気持ちになります。 レンタルなら。

2021年4月16日スタートの新金曜ドラマ「リコカツ」に、子役の 夏野琴子さんが鹿浜 梓(しかはま あずさ)役で出演されます!  出典:Instagramより 先日、今期の金曜ドラマ「俺の家の話」が最終回を迎え視聴者から寂しい声が寄せられていますが、「リコカツ」もかなり期待できそうなドラマです! そんなドラマに出演する夏野さんについて、所属事務所や過去の出演作品などプロフィールをまとめてみました! 気になる方は一緒に見ていきましょう! スポンサーリンク 夏野琴子プロフィール 出典:Instagramより 名前:夏野 琴子(なつの ことこ) 生年月日:2010年11月26日 血液型:不明 身長:136. 周囲の人のお世話ができるリーダータイプの子 という小学2年生であることがうかがえます。 【 】プロフィール画像を更新いたしました。

もし夏野琴子さんが出演した作品を知らない方は過去作品も見て欲しいです! 2021年4月からのドラマ「リコカツ」へのレギュラー出演により一層注目を集めていくであろう子役の一人ですので、その成長を見守りながら応援していきましょう! ドラマ「リコカツ」については、こちらの記事もぜひ合わせ読んでみてください 目次• 梓というキャラクターは、大人の事情を盗み聞きし大人が口にできない本音をサラッと言ってしまうところがあって、男女のお付き合いの複雑さに深いわかりみを示すおませな女の子です。

ドラマ『リコカツ 第7話』のまとめ 第7話では、 鹿浜楓の娘 鹿浜梓(演:夏野琴子)が、どさくさに紛れて「離婚家族」と言ってしまうので、恐ろしい事をいう女の子だなぁと思ってしまいましたね。 詳しい家族のエピソードをご紹介します。

Next

出身地:東京都• 普通に考えてみれば、夏野さんはまだ小学生ですので学校などが特定されたら危険ですよね、、、 5年後、10年後に知られるのは問題ないと思いますが、まだ10歳の少女ですのでご両親や事務所の方がしっかりプライバシーを守っているのでしょう! 特技が多才! 上記でも記載していますが、彼女の特技には ダンス・バレエ・テニスと小学生にしては多くの特技を持っています! しかもダンス・バレエなら似通っていますが、テニスは全く別のジャンルですよね! もしかしたらご両親が習っていて、その影響で始められた可能性は高そうですが夏野さん自身の運動神経もかなり良いのではないでしょうか! そんな特技がお仕事の方にも生かされているのかもしれませんね! SNSについて 夏野さんのSNSアカウントを探してみましたが、小学生ということもあってか公式アカウントはありませんでした。 引用:) まとめ 「リコカツの子役 鹿浜梓役 は誰?夏野琴子の経歴・プロフィールを調査! 休み時間に外で遊んだりするところは似ているなと思いました。 オーディションの台本にないこともお母さんと一緒に考えながら演じました」 引用元: 台本に無いセリフや演技を一緒に考えてくれる母親は、夏野琴子さんにとって心強い存在です。

Next

立川誠実(演:)咲の母であり、フリーの編集者 主題歌 ドラマ『リコカツ』の主題歌は、米津玄師さんの『Pale Blue』です。 夏野琴子さんはスターダストプロモーションのインタビューで理想の結婚式について語っており、両親と少人数で結婚式を挙げたいと発言しています。

Next