朝ドラ お ちょ やん 子役。 朝ドラ「おちょやん」ヒロイン子役の毎田暖乃さん、どんな人? 「スカーレット」にも出演

杉咲花さん主演の2020年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おちょやん」(総合、月~土曜午前8時ほか)のホームページで、ヒロイン千代の子供時代を演じている子役・毎田暖乃(まいだ・のの)ちゃんのインタビューが12月11日、公開された。

成長後の一平を演じる成田凌と雰囲気が似ていてかわいいと、ネットでも話題になっていた。 朝ドラ「スカーレット」では、ヒロインの親友・熊谷照子の長女である熊谷雪子を演じています。 ですが、既にNHK作品の出演が2本目の毎田暖乃さんは、今作品の大正、昭和という時代を演じた子役は大河ドラマ含め、NHKの作品で起用されるケースが増えます。

また「あさが来た」で女中役だった清原果耶さんはその後に「なつぞら」にも出演。 読み仮名がないと読めないような珍しい苗字と名前ですが、 毎田 暖乃と書いて「まいだ のの」と読むようです。

Next

朝ドラ「スカーレット」でヒロインの息子・武志の小学生時代役を演じ視聴者から称賛を浴びている。 成長後は井上拓哉が演じ、茶屋の仕事よりもトランペットに夢中という、なんとも頼りない跡取り息子になるという。 千代とは、一平を巡って一悶着が起きそうな予感もあり、成長後のみつえを演じる東野綾香の演技が楽しみ。

Next

主人公の千代は9歳で奉公に出されたということなので、実年齢と同じ年齢の役を演じるようですね。

Next

2021年5月15日閲覧。

Next

特に第2週は、千代の人生を大きく変える人たちとの出会いが描かれ、それに伴い名子役たちが次々と登場! そんな子役たちのプロフィールを交えながらドラマを振り返ってみよう。

Next

すでに子役として舞台に上がり、人気者になっていた一平だが、自ら望んでのことではないと、仮病を使って舞台をサボる曲者でもあった。 2021年4月24日閲覧。 の31日間無料トライアル申し込みでもらえる特典(=1,000円分のポイント)を投入すれば、提携している NHKオンデマンド・見放題コース(月額990円)を最大一ヶ月間お試しで楽しめます。

Next