ポツン と 一軒家 岐阜。 人気番組『ポツンと一軒家』に危険信号! 「あの家は今? 再訪」企画は「非常にリスキー」と関係者(2020/11/13 10:00)|サイゾーウーマン

番組を見ている人ならば分かると思いますが、このような山間部の遠隔地に住んでいる人の車は、ほとんどが軽トラなのです。 衛星写真で確認すると、この集落から目当ての一軒家まではずっと山が続いているようにも見える。

Next

この一軒家の住人は、40代で親から米農家を引き継ぎ、週末は釣り船の船長をしているという人物。 育てた魚は店で調理するだけでなく、注文のある旅館に活魚運搬トラックで運んだり、釣り大会や掴み取り大会といったイベントに出荷したりしている。 ポツンと一軒家は、 すでに無人。

Next

都会人がビビリまくって到達しました感は視聴率に欠かせないってことね。

Next

何故、『普通車』や『大型ワゴン車』なんぞで狭小な道を行こうとするのか。 Sponsored Links. 所は「この番組はいきあたりばったりですから(笑)。

Next

移築した先はどこで誰が何のため購入するのかも気になります。 ただ一つ言えることは、 こういった 山奥で生活される人なので 山を愛し、自分のポリシーを流されずに 実践させる人なんでしょうね。

Next

その案内をしてもらっている道中で、なんと目指していた家の家主であるニシオさんとバッタリ遭遇! さっそくそのニシオさんに衛星写真を確認してもらうのだが、「…これは違う家やな」と衝撃の事実が発覚。

Next

山あいにある最寄りの集落で捜索を開始する。 お母さんによると、 目指す一軒家に住むのが、 ニシオさん一家、 親子2世帯同居 しているという。 ポツンの現地スタッフは確実に番組の好感度アップになっていると思います。

Next