ジェームズ キャメロン。 ジェームズキャメロン監督の映画作品BEST10【2021最新版】

少し間をあけた、ジェームズ・キャメロンの4回目の結婚は、ターミネーターシリーズの主演女優であるリンダ・ハミルトンとでした。 続けてヴィン・ディーゼルも「僕がハリウッドでずっと共に仕事をして、師事したいと願っていた人が彼なんだ。

もちろん、映像に対するこだわりは相変わらず凄まじく、むしろ以前よりもパワーアップしているのだが、キャメロンに怒鳴られ解雇されるスタッフはほとんどいなくなったという。

Next

シナリオ2. 「彼はとても良いアイデアをもっていました。

シネマトゥデイ 2010年9月25日. 2011年2月10日閲覧。

Next

これが話題を呼び、さらに3Dで描かれた『アバター』の世界、衛星パンドラのシーンがあまりに素晴らしかったので、「『アバター』はすごい!」という噂がいっきに広まりました。 問題箇所をしして、記事の改善にご協力ください。

Next

幻の作品 、『ターミネーター2』の次回作として、のノンフィクション『24人のビリー・ミリガン』を原作とした主演「The Crouded Room」を低予算のアート系映画として企画するが、大作を目指すプロデューサーのサンドラ・アーカラと衝突し自ら降板する。 「アバター」続編は、もう脚本の仕上げの段階に入っているのだとか。

Next