デモクラシー タイムス 最新 動画。 「デモクラシータイムス」の船出 失敗を糧に再挑戦するネットTV=山田厚史・デモクラシータイムス同人

作家でジャーナリズム学の教授スティーブン・スラッシャーは、新型コロナウイルスは、エイズが数十年間にわたってしたのと同じように、人種、階級、その他の格差を拡大させている、それに対する効果的な治療は反人種差別的かつ反資本主義的な基礎の上に立つべきだ、と言います。

Next

「デモクラシータイムス」を4月からユーチューブで仲間と始めた。 やはり、自分を守ろうとしたら社会全体を守ってくれるリーダーをしっかりと選ばなければならない。

Next

緊急事態宣言記者会見で安倍総理はイタリア人の記者から「失敗した時の責任は?」と問われ「最悪の事態になった場合は、責任を取ればいいというものではありません」と言っていました。 ユーチューブで出直します。

Next

このささやかな懇親会にドイツ文学者の池田香代子さん、元朝日新聞記者で「デモクラシータイムス」の番組の内、「永田町風雲録」(この番組は国会議員と政治の裏側を政治評論家の鈴木哲夫氏・元国会議員の平野貞夫氏の政治談議)の司会を担当している早野透氏が駆け付けてくれました。 私たちは、大きな力を持たない人々の側で、世の中の変だ、おかしい、を解明していきます。

Next

全国で院内感染 迫る医療崩壊 永寿総合病院は1月中旬に発生した東京の屋形船の感染者や、フランス帰国の感染者を預かりながら、院内感染を広め、慶応病院他、周りの地域医療にも感染をまき散らせている状態です。 youtube. 私は、ジャーナリストが片手間に経営するには重い事業だったと思う。

Next

けっこう長いが、人によってはアーカイブから引き出して納得いくまで何度も見てくれる。 democracytimes. 皆さん身近な所の病院で、身に染みてお感じになってるかと思いますが、拠点病院、中核病院の外来が非常に難しくなってきている状況もあり、また、救急医の学会が二つありますが、こちらからもう、救急医療が崩壊の瀬戸際に来ていると、一部の病院では防護服も足りなくなりそうになっているという、声明が出されています。 代表を務めてきた「デモクラTV」は自分なりに幕を引き、一からの出直しだ。

Next

安定収入が確保できる半面、視聴者は4000人前後の会員に限定される。 デモクラTVの視聴者は、配信される番組を頭から終わりまでしっかり見る人がほとんど。 キーワードを見出しに入れるのがこの世界の常識。

Next