フィギュア ライズ ラボ アスカ。 素組みでこのクオリティ! アスカのプラグスーツ姿を“プラモデル”で完全再現

返品・交換について 当店では、ご注文後のお客様都合によります返品・交換(サイズやカラー、数量等の変更交換)はお受けいたしかねます。 「お届け時期」の表示がない商品につきましては、配送日指定をされない方が早いお届けとなる場合があります。 あしからずご了承ください。

Next

この順番で塗らないといけません。 ・商品到着から7日以上経過した商品 ・一度使用された商品 ・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品 ・下着などの衛生用品 ・納品書、タグなど付属品を紛失してしまった場合 送料について 一部商品を除き、送料は全国一律880円(税込)となります。 プラモデルとフィギュアの垣根を超えた、唯一無二のシリーズになってきていると感じますね。

Next

そして、一体成型することによってスーツに厚みの差を出すことが可能になっています。

Next

したがって、先にご入用の商品がございましたら、別々にご注文いただくようお願いいたします。 このフィギュアライズラボのアスカはしっかり考えられている製品で、ガンプラのようにあちこちにヒケだらけということはありませんでした。 何で?と不思議に思っちゃいますよ 光彩部分をくぼませて、物理的に瞳に陰影を持たせることで可能になっているのですが、これをプラモデルでやってしまうバンダイの変態技術には驚愕しかありません。

Next

後払い手数料 220円 ご注意 ・ご利用にあたり審査がございます。 ・Amazonアカウントにご登録いただいている住所以外への配送は行えません。

Next

・C9000602 コード:4573102607553 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』より、エヴァ3号機搭乗テストのために「テスト用プラグスーツ」を着用したアスカが登場! プラモデルの新しい表現に挑むFigure-riseLABOシリーズ。

Next

配送時間帯指定: 配送希望時間帯は下記よりご指定いただけます。 ホビーブランド• Figure-Rise LABO - Project that evolves to realize an expression that has not been achieved by figures and plastic models. 複製原画・キャンバスアート• ブランド・プロジェクト・作品• All Rigths Reserved. またはその関連会社の商標です。 ) GMO後払い GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。

Next