リベルタ パフューム。 10万件のデータをもとに、独自のアルゴリズムで「あなたのための香水」をお届け。オーダーメイド感覚の香水ブランド<LIBERTA PERFUME(リベルタ パフューム)>誕生|ヤマネコ株式会社のプレスリリース

yimg. 独自のアルゴリズムで導き出される香り診断は、コロナ禍で外出を控える中、香りとの出会いを待ち望んだ多くのお客さまに楽しんでいただくことができました。

イベントでは、自分だけの香りを作れる「オリジナルワークショップ」も開催予定です。 URL: ヤマネコ株式会社(本社:東京都江戸川区、代表取締役:山根大輝)は、2020年5月31日にオーダーメイド香水ブランド 『LIBERTA PERFUME リベルタパフューム 』を発売開始します。

詳細は決まり次第、別途ご案内させていただきます。

Next

ブランドのローンチを記念して、実際にレコメンドされる香りを試せるポップアップイベントを6月16日から22日に渋谷MODIで開催。 これまでの「Bespoke Scent Society」を通したお客様との対話を踏まえ、リブランディングとして新しいブランドへと生まれ変わります。

私たち 「LIBERTA PERFUME」は、そんな限られた場所やラインナップで楽しむことが当たり前となっている香水市 場に変革をもたらし、「私たちのために作られた香水」を実現。 従来の香水は、ブランドとパフューマーの中で完結する「誰かのために」作られた香りばかりでした。 香りの好みや、生活習慣、価値観についてなど、20個の質問に回答すると「自分の好きな香り」「自分に最も似合う香り」が分かるようになっています。

Next

アンケートもとても楽しいし、届いた香水と一緒に調香やアンケート結果も届くので次の購入に親切です。 また更に自分だけの香りを作れる「オリジナルワークショップ」も企画しています。 和ライン線香横浜1872 1,500円+税「薫玉堂」を訪れたら、ぜひ手に取って欲しいのはこだわりの「線香」。

Next