監査 役 野崎 修平。 新・監査役野崎修平[漫画公式サイト/最新情報・試し読み]|集英社グランドジャンプ公式サイト

なぜか銀行内の情報を多く握っている。

Next

また、岸谷五朗さんや松嶋菜々子さんが悪い感じの役で濃いい演技を見せています。

Next

「頭取 野崎修平」は、あおぞら銀行が国有化されてから2年後を描いています。 明治5年に国立銀行条例が制定された折、代表者の呼び名を「頭取」とすることが定められました。

Next

柏木 龍馬(かしわぎ りょうま) 毎朝新聞の記者。 岸谷五郎扮する武田専務のモデルが誰なのか分かった。 監査役野崎修平(WOWOWドラマ)原作・あらすじ WOWOWドラマ『監査役野崎修平』の 原作あらすじをご紹介します。

沖田浩二(小林且弥) 検査部。

Next

経営破綻とは無縁の世界、と言われていた銀行や証券会社といった金融機関にもバブル崩壊の波が一気に押し寄せ、 次々に大手の金融機関が経営破綻していきました。

自社内で行われている不正を目の当たりにし、企業体質を変えるため、役員を監査する「監査役」として孤軍奮闘する。

銀行に限らず、どこの会社にも闇はあるのかもしれませんが、私ならこんな闇を目の当たりにしたら辞めてるわ。 その後は着々とキャリアを重ね、最年少役員として取締役になる。 かつて監査役として銀行の闇をさらした野崎は荒廃した同行を再び救うべく常務の立川祥子(松嶋菜々子)と融資部・石原俊之(風間俊介)とともに改革に乗り出す。

Next