グーグル レンズ 無料。 「Googleレンズ」アプリが面白い!カメラに映したテキストをコピーしたり、商品や動物などを画像検索したり。リアルタイム翻訳もできるぞ

Copyright c CBS Interactive, Inc. 方法は今まで同様、カメラを向けで画面に気になる花を映す。

Next

また、バーコードを読み込んだだけで関連コンテンツの情報も出てくるので、シャンプーや化粧品では成分まで知ることが出来き、成分や商品の詳細を調べて物を買うタイプの人にはコアな情報まで得られるのでかなり親和性が高いです。 たしかに、候補写真を見ると似ているかも......。

Next

「一致する結果が見つかりませんでした」とは書いているものの全部一致しています 笑 この辺の正確さはまだまだ発展途上なのでしょうが、いずれにせよ便利機能であることには変わりありませんね。

ある意味一番便利ななのがGoogleカメラで、デフォで入っているカメラを起動させた後、その他をタップしてGoogleレンズのシンボルを選択することで使う事ができます。

Next

下にある「ゴミ箱」のマークの左にある「 グーグルレンズ」のマークを押します。 まだまだ用途はあります。

Next

グーグルレンズはアンドロイド端末しか使えないのか? 『グーグルレンズ』というアプリはアンドロイド端末でしかインストールできません。

Next

被写体にフォーカスを当てて撮影すると、Googleが自動で読み取り。 この画面の検索バーのところに四角の中に丸があるようなアイコンがありますよね。

「これは無理かも...... 3.カメラのアプリから用いる方法 アンドロイド端末の場合、カメラ > その他 を選択すると、Googleレンズのアイコンが現れます(これが、これまでのGoogleレンズの標準的な使い方でした)。 検索機能が使用できるのは静止画のみ Googleレンズの検索機能は静止画像に対してのみ使用できます。

Next